Posted by & filed under まとめ記事.

アイキャッチ

役に立つ情報をお届けするやくたつブログです。書き手はコミュニチャーの宮内です(^^)
関連性があるワード(英語・日本語で)で上位表示される、シルエットのイラスト素材のみを専門に提供しているサイトを急ぎでピックアップだけ、してほしいという依頼があったので、調べました。ここでは、シルエットのイラスト素材を専門に提供しているサイトと比較的、シルエット素材を多く扱っている5サイトをご紹介します。
シルエット素材以外をお探しの方は、以前ご紹介したビジネス用の素材が見つかるサイト、商用利用可のみ7サイト集めました。というエントリーを参考にして頂ければ幸いです。

①All Silhouettes.comさん

All Silhouettes.comこちら

②シルエットイラストさん

シルエットイラスト
クオリティの高い素材が商用利用フリーで使えます。シルエットイラストさんはこちら

③シルエットACさん

シルエットACこちら

④All-Free-Download.comさん

All-Free-Download.comこちら

⑤FreePick.comさん

freepick.comこちら

終わりに

シルエットのイラスト素材を専門に提供しているサイトをご紹介しました。上記のようなちょっとした調査等もお受けいたします。@cheerdreams 宮内までメッセージを頂ければ幸いです。お声がけ下さい。また、やくたつを運営する中で学んだことを、有益な情報にして発信できるように全力で努力します。最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
本記事を読んで、少しでも役に立つと思いましたら、「はてブ」「twitter」「facebook」「Google+」のボタンを押していただけますと励みになります!

スポンサーリンク

Leave a Reply

  • (will not be published)