Posted by & filed under Yakutatsu 活動日記.

Macintosh PlusMacintosh Plus / Dick Thomas Johnson

役に立つ情報をお届けするやくたつブログです。書き手はコミュニチャーの宮内です(^^)
BufferとGo2WEB20を使って、効率的にFacebookページでオンラインツールをご紹介する方法をご紹介します。意外と良いやり方だと思っています。

BufferとGo2WEB20

Bufferとは、Twitter・Facebook・Linkdin等のソーシャルツールに時間を指定してブログやニュースを自動投稿してくれるサービスです。最大10件まで記事を貯めることができます。Bufferはこちら
All Silhouettes.comこちら
All Silhouettes.comBufferとGo2WEB20で効率的にFacebookページを更新する方法

私はFacebookページで1日1個、役に立つオンラインツールを紹介しています。Go2WEB20で役に立つオンラインツールやアプリを探して、Bufferに記事を追加します。この作業を月に3回実施します。Facebookページのコンテンツ発信の1つにオンラインツールの紹介がある方は、オススメのやり方です。また、TwitterやLinkedInでも同様のことができます。

終わりに

BufferとGo2WEB20で効率的にFacebookページを更新する方法をご紹介しました。参考にして頂ければ幸いです。当社のサービスでは、Webサービスやアプリの競合調査も調査いたします。ご興味があればお問い合わせください。また、やくたつを運営する中で学んだことを、有益な情報にして発信できるように全力で努力します。最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
本記事を読んで、少しでも役に立つと思いましたら、「はてブ」「twitter」「facebook」「Google+」のボタンを押していただけますと励みになります!

スポンサーリンク

Leave a Reply

  • (will not be published)