Posted by & filed under Yakutatsu 活動日記.

Global Integration training sessionGlobal Integration training session / Global Integration

5月末にこのブログで紹介している競合調査代行サービス「Yakutatsu」をリニューアルしました。リニューアル時にWebサイト作成に関して、素人の私が頼ったツールを集めました。

Adobe kuler

Adobe kulerこちら

subtle patterns

Adobe kulerこちら

Foundation

Foundationこちら

Find icons

Find iconsこちら

おわりに

Webサイト作成に関して、素人の私が頼るツールをご紹介しました。どれも無料で使えるので試してみてはいかがでしょうか。Webサイトを作る際は、前段階で競合調査が必要です。サイトのデザイン等の調査をすると、参考にした方が良いサイトや反面教師が見つかると思います。当社では、競合サイトの調査等も実施します。お気軽にお声がけください。また、やくたつを運営する中で学んだことを、有益な情報にして発信できるように全力で努力します。最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
本記事を読んで、少しでも役に立つと思いましたら、「はてブ」「twitter」「facebook」「Google+」のボタンを押していただけますと励みになります!

スポンサーリンク

Leave a Reply

  • (will not be published)