Posted by & filed under まとめ記事.

ニッコリ笑顔の 猫 の 箸置き 5個セット

起業準備中にアイデアの検証をするケースも多いと思います。検証をするには相手に正しくアイデアを伝える必要があると思います。そんなときに最適なドラッグ&ドロップで簡単にランディングページが作れるサービスをまとめました。

ランディングページとは

一般的にランディングページとは、リスティング広告等のリンク先として活用されます。販売した商品やサービスの特徴・メリット等を的確に伝えて、販売や問い合わせに繋げるためのページです。ここでは、相手に正しくアイデアを伝えるためのペラ一のWebページをランディングページとして表現しています。

strikingly

strikinglyこちら

Tackk

Tackkこちら

pen.io

pen.ioこちら

おわりに

起業準備中に最適!簡単にランディングページが作れる3つのサービスをご紹介しました。また、やくたつを運営する中で学んだことを、有益な情報にして発信できるように全力で努力します。最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
本記事を読んで、少しでも役に立つと思いましたら、「はてブ」「twitter」「facebook」「Google+」のボタンを押していただけますと励みになります!

スポンサーリンク

Leave a Reply

  • (will not be published)